 


アフィリエイトは難しい 

私がアフィリエイトを始めて、半年くらい経ちます。

最近ちょっと行き詰ってきました。。。

でもこれも初心者なら必ず通る道なのかもしれません。

スーパーアフィリエイターの方々も、悩んで考えていろいろと

やってみたからこそ、今があるんだと思います。

ここでくじけては、始めた意味がありません。

まずは挑戦!

やればできる!

頑張るぞーーー。




モデルルームに行ってきました 

アフィリエイトを始めたばかりではありますが、マンションは

ほしいので、モデルルームに行ってきました。

じつは、モデルルーム初体験。

ものすごいオシが強くて買わされたらどうしよう。。。とか

思ってたけど、そんなこと全然ありませんでした。

どうも考えすぎだったみたいです(笑)

モデルルームで用意されていた部屋は、そのマンションの間取りの

なかでも、いちばん広くて高い部屋でした。

部屋に入った瞬間、あまりのキレイさと、広さに感激してしまい

細かいところとかを見るのをすっかり忘れていましました。。。

次はデジカメを持って行こうかと思います。

あ、でも、モデルルームって写真撮っていいのだろうか。。。



始めに登録したASPはA8.netでした。 

アフィリエイトを始めようと思って、私がまず始めに登録したのは

A8.net でした。

なぜなら、A8.net は審査がとても通りやすいからです☆

作りたてホヤホヤのブログやHPでも、簡単に審査が通ります。

それに、広告の数もハンパじゃないです!!

ただ、最低支払額が¥5000なので、始めはなかなか振り込まれ

ませんでした。。。

あと、振込み手数料もこちらが負担しないといけないので、ご注意ください。

ちなみに、郵便局なら手数料¥30なのでオトクですよ。

もしもまだ登録してない方がいたら、まずは登録することをオススメします!







アフィリエイトを始めたきっかけ 

私もネットショップを持ちたい!!

これが私がアフィリエイトを始めたきっかけです。

もちろん、できれば普通にショップ経営をしたかったのですが、それには

自己資金が必要です。

でも、アフィリエイトなら、自己資金ゼロでショップ経営ができちゃうんですよ。

なんてステキ アフィリエイトは、主婦でもサラリーマンでもフリーターでも

誰でも手軽にできるネットビジネスです。

まだまだ駆け出しアフィリエイターですが、マンション買うまで頑張ります




大変! オプトクラブがつぶれた!? 

アフィリエイトをされている方の多くに、メール受信やサイト訪問などで

おこづかい稼ぎをされている方もたくさんいると思います。

もちろん、私もその一人です。

メール受信系のサイトの中でも、1通が¥10とかなり高単価報酬だった

オプトクラブがどうやらとんずらしたらしいです。

どうりで最近メールが来ないと思った。。。

しかも、オプトクラブのサイトを開こうとアクセスしても

「ページを表示できません」

となってしまいます。

うわさによると、個人情報を他サイトに売ったとか。。。

私の個人情報も売られてしまったわけですね。。。

100%安心なサイトなんてないかもしれない。

でも、きちんと見極めることができなかった自分に腹が立ちます。

目先の収入ばかりを追ってしまったバツかもしれません。

高単価報酬をウリにしているリードメールには気をつけよう。。。



FC2 Blog Ranking
